2016年11月26日土曜日

雨降って地固まる

こんにちは、結希です(^^)


最近、恋人とうまくいかない・・・
好きな人にはすでに恋人が・・・
障害の多すぎる恋・・・
もうこの恋はあきらめようかな・・・


どうして私ばかりこんな思いしなくちゃいけないの?


心に大粒の冷たい雨が降り続いていてツライですよね。


『雨降って地固まる』


あなたの大地には、芽吹く前の幸せの種がたくさんあります。
種が芽を出すためには雨も必要。


今降ってるのは、実は恵みの雨かもしれません。


雨が上がった時、あなたの大地はしっかり固まり、
幸せの芽が育つ準備が整います。


本日11月26日(土)は、12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


*結希*