2016年12月3日土曜日

お客様の声をいただきました!

こんにちは、結希です(^^)


お客様の声をいただきました!
(∩´∀`∩)様、ありがとうございますm(__)m


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

復縁したい相手には新しい彼女がいて、
結婚前提で付き合っている、復縁はないと言われてしまい‥。
自分は彼を運命の人だと信じてました。
どうしても諦められず、失ってしまう不安から‥
今回はじめて占い師さんに見て頂きました。
指名はせずに伺うと、結希先生が担当して下さいました。
心の奥にある感情全てが溢れ出し、
泣くつもりもないのに涙が溢れて終始、涙、鼻水ぽろぽろ‥(>_<)ゞ
彼の今の気持ちや、メールしてもよい時期など詳しく見て頂き、
よりリアルに心の中を整理でき前向きに
彼に会えるその日まで頑張ろうと勇気づけられました。
ほんとにスッキリしました。
今何をすれば良いのか明確になり、
不安で悶々とした日々を過ごさなくていいんだと思いました!
今ある辛い日々は彼との未来に向けてのストーリーだと思って頑張ります!!
結希先生本当に‥有難う御座いました(>_<)


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


お話しを伺っていて、どんな時も彼の幸せを願う(∩´∀`∩)様の、
深い深い愛を感じました。
たくさんの愛の種を持っている(∩´∀`∩)様。
しっかりその種を育てていきましょう!


本日12月3日(土)は、12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


*結希*