2016年12月17日土曜日

お客様の声をいただきました!

こんにちは、結希です(^^)


本日12月17日(土)は、12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


お客様の声をいただきました!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


結希先生すごいです!
かなり当たりました!過去のことが全部当たっていて、
これからどうすればいいかのアドバイスもわかりやすかったです。
今度は彼氏も一緒に連れてきます。
ありがとうございました!


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


辰年様、ありがとうございますm(__)m
占い師冥利に尽きるお言葉をいただき、とてもうれしいです!
彼氏さんを交えて、またお話しできるのを楽しみにしています♪


*結希*