2017年1月14日土曜日

傍目八目(おかめはちもく)

こんにちは、結希です(^^)


本日1月14日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


最近相手からの返信が遅い。
全然会えないし・・・
もしかしたらもう2人はダメなのかも。


『傍目八目(おかめはちもく)』 


『傍目八目(おかめはちもく)』とは、


当事者よりも他人の方が、ものごとの真相や利害損失を、
はっきり見分けられる、という例えです。


切羽詰まっていると、どうしても感傷的になりますよね。
頭がネガティブになっていると、悪い部分しか目に入らなくなります。
そして、心の目で物事を見られなくなっていきます。


あなたの心の目、ちゃんと開いていますか?


~今後の出演予定~
1月21日(土)12:00~20:00
1月28日(土)12:00~20:00
2月  4日(土)12:00~20:00
2月11日(土)12:00~20:00




*結希*