2017年3月25日土曜日

いよいよ

こんにちは、結希です(^^)


本日3月25日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


桜も咲き始め、いよいよ春がやって来ましたね♪
春は出会いと別れの季節。


新しい1歩を踏み出すことや、
環境が変わってしまうことに不安を感じる方も多いと思います。


うまくやっていけるだろうか?
本当はやりたくないのに・・・
居心地の良い場所から離れたくない!


生きていると、同じ状況がずっと続く事はありません。
昨日は寒かったけど、今日は暖かかった。
こんな小さなことでさえ、人生において全く同じ日はないのです。


人はみんな大小さまざまな変化を日々受けていますが、
やはり大きな変化にぶち当たるとキツイこともあります。


しんどくなってしまった時はお話ししに来てみて下さいね(^^)


 ~今後の出演予定~
4月  1日(土)12:00~20:00
4月  8日(土)12:00~20:00
4月15日(土)12:00~20:00
4月22日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)


*結希*