2017年4月15日土曜日

魔法の言葉

こんにちは、結希です(^^)


本日4月15日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


人に親切にしてもらった時、
つい「すみません」と言ってしまっていませんか??


この「すみません」の裏側には、私なんかのために悪いな、
という気持ちが隠れています。
つまり、自分より周りの気持ちを考えてしまうクセがついてるんですね。


このクセがついてしまうと、
自分の本当の気持ちや幸せがわからなくなってしまいます。


いつもついつい「すみません」と言ってしまう人は、
意識して「すみません」を「ありがとう」に変えてみて下さいね。


『すみません』より『ありがとう』


*結希*


 ~今後の出演予定~
4月22日(土)12:00~20:00
4月29日(土)12:00~20:00
5月  6日(土)12:00~20:00
5月13日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)