2017年5月6日土曜日

普通って何??


こんにちは、結希です(^^)
本日5月6(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


結婚するのが普通。
会社を続けるのが普通。
家族は仲が良いのが普通。
子どもはまじめな良い子に育つのが普通。
空気を読むのが普通。
普通はやらないよね~
普通はこうするでしょ!
普通はこうだよね。


世の中にはたくさんの「普通」がありますよね。
でも、「普通」って何でしょう??
誰が決めたの??


そう、「普通」って自分が決めた「理想」なんですね。


「どうして普通にできないの?」は、
「どうして理想どおりにならいの?」
という意味です。


「普通」はできて当たり前だから、
できないと苦しいです。


「普通」という言葉を「理想」に変えてみて下さい。
理想通りにできてる私ってすごい!って思えるし、
もしできなくても、しょうがないってなります。
だって「理想」だから。


あなたの「普通」は本当に普通ですか??

*結希*


~今後の出演予定~
5月13日(土)12:00~20:00
5月20日(土)12:00~20:00
5月27日(土)12:00~20:00
6月  3日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)