2017年5月13日土曜日

世界に一つだけの花

こんにちは、結希です(^^)


本日5月13日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


SMAPの「世界に一つだけの花」の歌詞に、


小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから
No.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly One


というのがありますよね。


この歌詞を聞いて、
「うん、そうだね。」とだけ思った人は、
間違いなくオンリーワンです。


逆に、


「ナンバーワンにならないと、オンリーワンなんて意味ないでしょ!」
「いやいや、みんな違うんだしオンリーワンなのは当たり前でしょ。」
「うわぁ出た、そんなのきれいごとでしょ!」
「そうそう、良い事言うわ~(感動!涙!)」


などなど、何らかの感情が沸いたあなた。
もしかしたら本当のオンリーワンに気が付いてないかも・・・。


オンリーワンは本当は誰もが知っている。
でも、一生懸命頑張って生きている頑張り屋さんは、
どうしても見ないように気が付かないようにしてしまう。


世界に一つだけの花。
あなたは何か感じますか?感じませんか?


*結希*


~今後の出演予定~
5月20日(土)12:00~20:00
5月27日(土)12:00~20:00
6月 3日(土)12:00~20:00
6月10日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)