2017年6月24日土曜日

信用と信頼

こんにちは、結希です(^^)


本日6月24日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


信用と信頼、似ているようで全く違います。


信用とは、相手が自分の思い通りになる事を前提に、
相手を信じること。


意識していても無意識でも、そこには期待が含まれているので、
自分の期待に応えてもらえないと、
「裏切られた~(TT)」となります。。


信用と裏切りはセットなんですね。


信頼は、相手がどうしようと、どうなろうと信じること。
もっと言うと、相手がどうしようと、どうなろうと、
信じる自分を信じることです。


とは言え、信頼というのは本当に難しいです。
神様やお釈迦様並みの悟りを開かなければ、
完璧にすべてを信頼し、自分を信頼することはできないかもしれません。


まずは信頼の為の第一歩として、
自分と他人を線引きしてみることです。


ここで言う線引きとは、
他人はどうなってもいい、どうなったって知らない、
という意味ではありません。


自分と他人は違う存在なのだと認めることです。


その線引きを意識し始めると、
見えてくる世界がずいぶん変わってきますよ。


*結希*


~今後の出演予定~
7月  1日(土)12:00~20:00
7月  8日(土)12:00~20:00
7月15日(土)12:00~20:00
7月22日(土)12:00~20:00
7月29日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)