2017年7月15日土曜日

インサイドヘッド

こんにちは、結希です(^^)


本日7月15日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


昨夜テレビで、ピクサー映画の「カーズ」が放送されましたね。
ピクサーの映画は、大人も観られるアニメなので、
お好きな方も多いのではないでしょうか(^^)


同じピクサーの映画で、「インサイドヘッド」というのがあります。
少し前に、テレビで放送されていたので、
ご覧になった方もいらっしゃるのでは?


この映画は、ライリーという少女の頭の中の物語です。


少女の頭の中には、
ヨロコビ
カナシミ
イカリ
イライラ
ビビリ
という5つの感情が住んでいて、
日々、感情と記憶を管理する仕事に奮闘しています。


5つの感情にはそれぞれ役割がありますが、
どの感情も目的は、「ライリーを幸せにすること」です。


ライリーの頭の中では、ヨロコビがリーダーで、
ライリーの思い出は楽しい記憶でいっぱい。
ヨロコビはライリーの記憶が喜びでいっぱいになる事で、
ライリーが幸せになると信じて頑張っています。


なので、ヨロコビにとって、カナシミははっきり言って邪魔な存在。
カナシミはライリーに悲しい思いをさせるだけで、
ライリーの幸せの為に何もできる事がないからです。


ヨロコビはライリーに悲しい思いをさせまいと、
カナシミの行動を制限します。
行動を制限されたカナシミは、本人の意思と関係なく、
ついつい行動してしまいます。


そしてついに、バランスを崩した感情たちが事件を起こし、
ライリーは感情をコントロールできなくなり、暴走を始めます。


長々と書いてしまいましたが、私がブログで説明するよりも、
1度観ていただいた方が感じるものがあるのではないか、と思います。


映画のコンセプトは、「これはあなたの物語」
あなたの頭の中でも、同じように感情たちが日々奮闘しているのかもしれません。
あなたの幸せの為に。


*結希*


~今後の出演予定~
7月21日(金)12:00~20:00
7月22日(土)12:00~20:00
7月24日(月)12:00~20:00
7月29日(土)12:00~20:00
7月31日(月)12:00~20:00
8月  5日(土)12:00~20:00
8月  6日(日)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)