2017年7月22日土曜日

タロットカードにも個性がある

こんにちは、結希です(^^)


本日7月22日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


私もタロットカードが欲しいのだけど、どうやって選べばいいですか?
というご質問がありました。


ぶっちゃけ、お店で売っている時点では、
カードには魂は宿っていません。
なので、お店で買う時は、
特別何かを気を付けたりすることはありません。
ご自身の好きな絵柄やサイズで選んでいただいて大丈夫です。
ネットでもたくさんの種類が売っていますので、
お店に行けない方は通販でもOKです。


カードを封を開けて、
「私の所に来てくれてありがとう、これからよろしくね。」
とカードに声をかけてあげた瞬間、
カードにあなたの魂の一部が宿り、
それぞれの個性を出し始めます。


ポジティブなメッセージが得意なカード、
寡黙で厳しめは父のようなカード、
包み込むようなやさしい答えをくれる母のようなカード、
常に冷静沈着なカードなどなど・・・


カードと付き合っていくうちに、
それぞれの癖や個性が何となくつかめていくでしょう。


大切なのは、カードに、ありがとう」と声をかける事と、
時間がある時はたくさん触れる事です。
そうするとカードと自分がどんどん仲良くなっていきますよ。


ちなみに私は、鑑定ではウェイトスミス版のカードを主に使いますが、
私のこのカードは、とてもニュートラルな性格です。
本当に必要なメッセージを飾らず伝えてくれる、
とても頼れる相棒ですが、あまりにニュートラルすぎて、
はっきり言いすぎてしまうのがたまにキズです(;^_^A


みなさんもカードといい友達になって、
たくさんのメッセージを受け取って下さいね☆


*結希*


~今後の出演予定~
7月24日(月)12:00~20:00
7月29日(土)12:00~20:00
7月31日(月)12:00~20:00
8月  5日(土)12:00~20:00
8月  6日(日)12:00~20:00
8月  7日(月)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)