2017年8月5日土曜日

自分いじめ

こんにちは、結希です(^^)


本日8月5日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


失敗したり、失恋したり、怒られたり、ないがしろにされたり、
そんな時、まるで自分の存在全部が否定されたような気持ちになって、
自分に価値がないように思う時がありますよね。


私なんて何にもできないし。
私なんて最低だし。
私を好きになってくれる人なんていないし。
私なんてここにいる意味ないし。
私なんて生まれてこなければよかった。
私なんて・・・
私なんて・・・


あなたの心はもうボロボロ・・・


そんなボロボロの心に、あなた自身が、
「あんたなんて・・・、あんたたんて・・・」
と言い続けたらどうなるでしょう?


こんな残酷なことはないですよね。


じゃあ、ボロボロの心に、あなたは何て言ってあげますか??


自分いじめ、続けますか?やめますか?


*結希*


~今後の出演予定~
8月  6日(日)12:00~20:00
8月  7日(月)12:00~20:00
8月12日(土)12:00~20:00
8月13日(日)12:00~20:00
8月14日(月)12:00~20:00
8月15日(火)12:00~20:00
8月18日(金)12:00~20:00
8月19日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)