2017年8月12日土曜日

後悔先に立たず

こんにちは、結希です(^^)


本日8月12日(土)は12時~20時まで出演しています。
本日から火曜日までの4日間、毎日出演です♪


新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


どうしてあの時、ああ言ってしまったのだろう。
どうしてあの時、ああいう態度を取ってしまったのだろう。
あの時ああしとけば・・・
あの時あっちを選んでいれば・・・


人生は選択の連続。
時には今の道を後悔してしまう事もありますよね。


タイムマシーンがあればいいのですが、
残念ながら現在まだ開発されていません。
では、どうすればいいのでしょうか?


占いでは、現状をふまえて、ではこれからどうすればいいのか、
どうすれば道が開けていくのか、という点を鑑定していきます。


後悔先に立たず。
過去を振り返って、いくら考えてもそこに答えはありません。


今、ここから、一緒に答えを探しませんか?


*結希*


~今後の出演予定~
8月13日(日)12:00~20:00
8月14日(月)12:00~20:00
8月15日(火)12:00~20:00
8月18日(金)12:00~20:00
8月19日(土)12:00~20:00
8月21日(月)12:00~20:00
8月26日(土)12:00~20:00
8月27日(日)12:00~20:00
8月28日(月)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)