2017年9月9日土曜日

新しい仲間

こんにちは、結希です(^^)


本日9月9日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンにぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


最近、新しいタロットカードが仲間入りしました。
まずは、ウェイト版の新入りさん。














新入りさんとはいえ、先代のウェイト版の魂を引き継いでもらったので、
とってもフラットで優等生です☆


驚くことに、最初の鑑定で相性ばっちりだったので、
すでにバランガンデビューしていて、頼れる相棒です!


そして、ピクトリアルキータロットカード。














絵柄がきれいで素敵なカードです。


この子はまだまだ勉強中。
鑑定慣れしていないので、場のオーラをまとわせる為、
いつもテーブルに置いています。


いつかバランガンデビューできるといいな~と、
期待を込めて連れて来ております。


カードはそれぞれ性格があるので、鑑定に向かない性格の子も出てきます。
ただ、そういう子たちは鑑定に向かないだけで、
得意分野では、すごい力を発揮してくれます!


みんな私の心強い相棒たちです。


*結希*


~今後の出演予定~
  9月16日(土)12:00~20:00
  9月23日(土)12:00~20:00
  9月30日(土)12:00~20:00
10月  7日(土)12:00~20:00
10月14日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)