2017年10月14日土曜日

今を生きる

こんにちは、結希です(^^)


本日10月14日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


キンモクセイの香りに季節を感じる今日この頃です。
秋は五感をフルに感じる事ができるので一番好きです♪













OSHO禅タロットの「普通であること」のカード。
私は別名「今を生きる」カードと呼んでいます。


日々鑑定をしていて、今を生きる事が苦手な方が多いなぁと感じます。
忙しい現代人ですから、毎日やらなきゃいけない事がたくさんありますよね。
仕事、家事、子育て、人付き合い。
毎日毎日色々と追われていて、寝る寸前まで過去の事や明日の事を考えて、
不安になったり落ち込んだり…


そういう毎日を送っているうちに、人は今を感じられなくなります。
これは過去と未来に生きている状態、
過去を悔やんで起こってもない事に悩んでいるのです。


過去を悔やむ事は悪い事ではありません。
失敗を反省し、次に向かって行く事は成長です。
未来を不安に思う事も悪い事ではありません。
こんな時代ですから危機管理は必要です。


ただ、1日1分でいいので「今」だけを意識する時間を持って下さい。
今、自分がここに生きている事を思い出して下さいね。



*結希*


~今後の出演予定~
10月21日(土)12:00~20:00
10月28日(土)12:00~20:00
11月  4日(土)12:00~20:00
11月11日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)