2017年10月21日土曜日

1番幸せなのは??

こんにちは、結希です(^^)


本日10月21日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


突然ですが、下の4つのカード、
どれが1番幸せそうに見えますか??



















大体みなさま3枚目か4枚目を選ぶのではないでしょうか?


1枚目はワンド10のカード。
見るからにしんどそうですね。。


2枚目はソード10のカード。
痛そうだし、身動き取れなくなっています。。


3枚目はカップ10のカード。
幸せそうな家族が虹の下にいます。


4枚目はペンタクル10のカード。
お金持ちの家族が描かれていますね。
一見幸せそうだけど、よく見て下さい。
このおじいさん、幸せそうですか?
何となくさみしそうではないですか?
お金で人は幸せになれるのでしょうか?


タロットの世界では、ワンドは情熱を、
ソードは思考を、カップは感情を、
ペンタクルは物質を表します。
10のカードはそれぞれのゴール、到達点のカードです。


情熱の到達点には「重責」があり、
思考の到達点は「考えすぎて行動できない」になり、
感情の到達点は「愛情」があり、
物質の到達点に「精神性への目覚め」になります。


情熱が多すぎても、思考が多すぎても、
物質が多すぎても、幸せには行きつかないのかもしれません。


タロットカードには壮大な物語があります。
あなたの物語も、タロットカードは示してくれます。
あなたの幸せはどのカードにあるでしょう??


*結希*


~今後の出演予定~
10月28日(土)12:00~20:00
11月  4日(土)12:00~20:00
11月11日(土)12:00~20:00
11月18日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)