2017年11月25日土曜日

本音を押し殺していませんか??

こんにちは、結希です(^^)

本日11月25日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)

いつも周りの人に気を使って言いたい事も言わず、
自分さえ我慢すれば平和でいられる。


こう思い込んでいる方が実はすごく多いです。


OSHO禅タロットの「政治」のカード。














自分の本心(ヘビ)を隠して、
良い顔(お面)だけを見せている様子が描かれています。


誰にも本音を言えないのは、自分の本音は醜いと思っているから。
こんな醜い本音を言ったら、相手に醜い私を知られてしまうから。
怒ってはいけない。
泣いてはいけない。
ちゃんとしていないといけない。
自分は立派な人間でいなければいけない。


感情をストレートに口にしたり、わがまま言うのは立派ではない。
だから自分はそんな人間にならないように、一生懸命頑張ってるんですね。


ただ、そうやって本音を押し殺して生きている人は、
実は「本音を押し殺している自分」が1番嫌いでもあります。
立派じゃない自分も嫌いだけど、本音を押し殺している自分もどっちも嫌い。


どうせ嫌いだったら、少しくらい本音を言える自分でいた方が楽ちんじゃないですか??
一生ヘビを隠し続けて生きていくのは、とってもしんどいと思います。
ヘビはいつしか大蛇となって、自分でコントロールできない魔物になります。


魔物になってしまう前に、お話ししにいらっしゃって下さいね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
12月  2日(土)12:00~20:00
12月  9日(土)12:00~20:00
12月16日(土)12:00~20:00
12月23日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)