2017年12月2日土曜日

時間の概念

こんにちは、結希です(^^)


本日12月2日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


早いものでもう12月。
1年が終わりますね。


年々1年が過ぎるのが早くなっている。
そう感じている方も多いのではないでしょうか。
私は小学4年生から1年の早さを感じるようになりました。


よく言われるのは、1歳の時は1/1(1年/1歳)だから「1年=1」、
2歳になると1/2だから「1年=0.5」、
20歳になると1/20で「1年=0.05」という風に、
分母が増えていくから短く感じるようになるんだ、という説。
面白い説ですね。


時間って不思議ですよね。
同じ1時間でも、楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
苦痛な時間や暇な時間は全然時間が経たない。。
本当に同じ1時間?!ってくらい。


私は「時間はいつも一定ではないのでは?」と考えています。
地球的には一定なんですけど、
自分の時間は、意図的に自分で速度を変えられるのだと思っています。


幸せな時間をもっとゆっくり過ごしていける、
それができたら素敵ですよね☆


時間の概念について、もっとじっくり考えてみたくなる、
そんな年の瀬です。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
12月  9日(土)12:00~20:00
12月16日(土)12:00~20:00
12月23日(土)12:00~20:00
  1月  6日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)