2017年12月23日土曜日

いよいよ今年も・・・

こんにちは、結希です(^^)


本日12月23日(土)は12時~20時まで出演しています。
今年最後の出演です!


新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


いよいよ今年もあとわずか。
関東は、寒くて乾燥している日が続いていますね


私はこの寒さと乾燥で、昨日から体調を崩してしまい、
今日、病院に駆け込んだのですが、まさかの祝日休診でした(T_T)
そうだ、今日は祝日でした~
いつも土曜日はやっている病院だったので油断してました。


幸い市販薬で復活したので、今日は出演しております☆


みなさまもお風邪など召しませんように。
暖かくしてお過ごし下さいませ~!


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
1月   6日(土)12:00~20:00
1月13日(土)12:00~20:00
1月20日(土)12:00~20:00
1月27日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお願い致します☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)