2018年2月3日土曜日

あなたのいる場所

こんにちは、結希です(^^)


本日2月3日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「条件付け」のカード。














羊の群れの中にライオンがいますが、羊の皮をかぶせられています。


このライオンは、羊になる事を強いられているのです。
本当はライオンなのに、羊に化ける事で何かメリットがあるからです。


羊=従順な存在
ライオン=自我


自我を隠して周りに従順である事は、争わなくていいし、
いい人だと思われるし、流れに沿って歩いていた方が楽だからです。


このカードが出た時は、今の状況に無理が出てきている時です。
その安全な状況を手放して、ライオンの仲間を探さなければなりません。


今まで羊だと思って生きてきたのですから、
自分がライオンだと自覚するのはとても大変だし、勇気が必要です。


ただ、あなたはライオン。
自我のある1人の人間です。


今いるそこは、本当にあなたのいるべき場所ですか??


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
2月10日(土)12:00~20:00
2月17日(土)12:00~20:00
2月24日(土)12:00~20:00
3月  3日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)