2018年2月24日土曜日

考えたって仕方がない

こんにちは、結希です(^^)


本日2月24日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「精神分断」のカード。














手と足だけで崖から落ちまいと頑張っている人がいます。


今、この人は何を考えていると思いますか?
実はこの人、頭から落ちようか足から落ちようかを、
一生懸命考えているのです。


傍目から見ると「どっちだって同じ!どっちにしろ落ちるから!」
という感じなのですが、本人は真剣に悩んでいます。


このカードが出る時は、考えても無駄な時です。
どんなに考えても状況は変わらないし、結果も変わらない。
今、ここから落ちてしまう勇気と覚悟を持つ時がきています。


落ちたらこの後どうなるの?
怖くて怖くて手を離せない。


そんな時はお話ししに来て下さい。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
3月  3日(土)12:00~20:00
3月10日(土)12:00~20:00
3月17日(土)12:00~20:00
3月24日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)