2018年3月3日土曜日

生命の始まり

こんにちは、結希です(^^)


本日3月3日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「源」のカード。














正体不明の赤くて丸いものが描かれています。
私はこのカードを初めて見た時、「受精卵だな」と感じました。


すべての命の源、生命の始まり。
自分の命はここから始まったのです。


このカードは出る時は、自分を見失っている時。
自分が何者なのかわからなくなっている時。
名前、国籍、肩書、持ち物、そんな事に目が向いて、
今の状況が虚しくなったり、悲しくなったり。


そんな時、もう1度受精卵に戻る事はできないので、
シンプルに地球の一員である自分を思い出すのです。


名前も何もないただの受精卵だった自分が、
たくさんの事を学び、体も大きく成長して、
今日ここまで生きてくる事ができています。


奇跡はまさに今ここで起きています。


自分が何者かわからなくて迷ってしまった時は、
お話ししに来て下さい。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
3月10日(土)12:00~20:00
3月17日(土)12:00~20:00
3月24日(土)12:00~20:00
3月25日(日)12:00~18:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)