2018年4月28日土曜日

全ては心のものさしが決める

こんにちは、結希です(^^)


本日4月28日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)

OSHO禅タロットの「祝祭」のカード。














嵐の中で3人の女性が楽しそうに踊っています。
花は散り、足元はグチャグチャ。


どうしてこんな状況なのに楽しく踊れるのでしょうか?


それはこの3人が、周りの状況や環境を基準にせず、
自分の心のものさしで生きているからです。


彼女たちは今、踊りたいから踊っているだけなのです。


本当はやりたい事があるのに、周りに反対されたり、
とても大好きな事や大好きな人がいるのに、
一般的に良しとされていないからあきらめる。
そういった時に、背中を押してくれるカードです。


この女性たち、1人で踊っているのではありませんよね。
3人で踊っています。


それは、どんな状況でもあなたには味方が現れる、という事。
どうか心のものさしを見つめてみて下さい。


それでも「これでいいの?」と迷ってしまった時、
新宿バランガンにお話ししに来て下さいね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
5月12日(土)12:00~20:00
5月19日(土)12:00~20:00
5月26日(土)12:00~20:00
5月27日(日)12:00~20:00←特別出演!


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)