2018年5月26日土曜日

何に追われている?

こんにちは、結希です(^^)


本日5月26日(土)は12時~20時まで出演しています。
また、明日5月27日(日)は特別出演致します!
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
















OSHO禅タロットの「ストレス」のカード。


猿回しと猿の立場が逆転しています。
猿回しは猿に脅され、手足を3本に増やし、
ラッパを吹きながら7本ものロウソクを操っています。
どう考えても無理な状況ですね。


このカードが出る時は、あり得ない状況の時。
そもそも猿回しが猿に回されているのはおかしいですよね。
本来であれば、「芸をやれ」と命令されてもやる必要もなく、
断ることもできる立場のはず。
なのに、この人は回されている。


あなたが今、何かに追われて必死になっているは、
自分の意志?それとも猿の意志?
あなたにとっての猿を知りたい時はお話ししに来て下さいね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php
ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
5月27日(日)12:00~20:00←特別出演!
6月  2日(土)12:00~20:00
6月  9日(土)12:00~20:00
6月16日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)