2018年6月23日土曜日

体の欲している物を食べる事

こんにちは、結希です(^^)


本日6月23日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


そろそろ暑い季節がやって来ますね。
暑いのが苦手は私には憂鬱な季節です・・・。


でも唯一、夏に楽しみにしているのがスイカ!!
私が世界で3番目に好きな食べ物です(^^)


スイカには利尿作用や、体内の熱を外に出す効能があるようです。
旬の食べ物には、その季節に合った効能がある事が多いので、
積極的に食べるようにしています。


よくダイエットの為に食べる量を減らしている話しを聞きますが、
減らした分、本当に体が欲してる食べ物を食べる事をおすすめします。


「体が欲している」とは、何となく酸っぱいものが欲しいとか、
こってりが食べたい!とか、ふっと思い立った食べ物です。


それがダイエットに良くないとされている食べ物(揚げ物、ケーキ、ライスなど)でも、
食べる時は幸せな気分で食べて下さいね。
罪悪感を持って食べると、その分のエネルギーが心に溜まって、太ります。


この「幸せに食べる」がポイントです!


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php
ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
6月30日(土)12:00~20:00
7月  7日(土)12:00~20:00
7月14日(土)12:00~20:00
7月21日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)