2018年7月7日土曜日

メモ子様よりお客様の声をいただきました(^^)

こんにちは、結希です(^^)

本日7月7日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


メモ子様よりお客様の声をいただきました!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
結希先生へ
時間を置いてのお礼になります。
最近では6月9日19:20からみて頂きました。
その前は5月27日17時、その前は1月の何日かに、
バランガンさんを知って入りました。
浄化をテーマに5月の時に話してくださったことで、
セルフイメージがガラリと変わって、あれから1ヶ月以上になります。
自分に安心出来るようになって来て、これから初めて自分の人生生きていきそうです。
バランガンの先生何名かの先生にお世話になっていて、
自分を大丈夫と思えるようになりつつあって、
今日は結希先生にもお礼のコメントをしました。
ありがとうございます!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


メモ子様、お声をお寄せいただきましてありがとうございますm(__)m
先月お会いした時、1番最初にお会いした時よりも、
メモ子様がお持ちの空気感が明るく軽くなっていたのが印象的でした。
ご自身がしんどい中でも、私の事をお気遣いいだいたり、
とても深くて大きな愛をお持ちなのだと感じます。
その愛ゆえに、色々と抱えておられるのだと思いました。
熱心に話を聞いて、一生懸命に人生と向き合っておられるメモ子様。
これからもっと安心して人生を歩んでいけるよう、
応援させていただければうれしいです!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


お声をいただけると、とても励みになります。
みなさまのフィードバックは、今後の鑑定の為に参考にさせていただきます。
鑑定をお受け下さって感じた事やその後など、
率直なお声をお寄せいただけますと幸いです。

お客様の声の閲覧&投稿はこちらから☆
http://www.balangan.jp/voice.php



~今後の出演予定~
7月14日(土)12:00~20:00
7月21日(土)12:00~20:00
7月28日(土)12:00~20:00
8月  4日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)