2018年7月14日土曜日

類は友を呼ぶ

こんにちは、結希です(^^)


本日7月14日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


「類は友を呼ぶ」
有名なことわざですね。


簡単に言うと、人は同じような性質を持った人に引かれる、
同じようなレベルの人が集まる、という事ですが、
この言葉、オーラやエネルギーの面から言っても、
とても当てはまる言葉なんです。

恋活や婚活、お金、人間関係など、
いずれもこの言葉が当てはまるな~と最近本当に思います。

例えば、クローゼットを見て、暗いくすんだ色や地味な色、
露出が少ない服、全体的にそういう色や形が多くなっている時は、
「彼氏ほしい~!」と口で言っていても、
本心では、全然恋愛モードでない事が多いです。
恋愛エネルギーを出していないので、
異性を意識した洋服が寄ってこないからです。

「お金ほしい~!」と口で言っていても、
激安の服だけで全身コーディネートしていたり、
毎食毎食安い食べ物ばかり食べているのは、
お金持ちエネルギーを出してないので、
そういう安い品物ばかりが寄ってくるのです。

エネルギーを出すには、本心を変える必要があります。
口から出る言葉や頭で考えている事が本心とは限りません。

自分の本心が知りたい時は、
今の自分の状況や環境を見てみて下さい。
それがあなたの本心なんです。

「○○ほしい~!」「○○したい~!」
と希望しても、中々うまくいかない理由は、
本当は本心が拒否しているのかもしれません。

本心を知りたい、変えたい方はお話ししに来て下さいね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
7月21日(土)12:00~20:00
7月28日(土)12:00~20:00
8月  4日(土)12:00~20:00
8月11日(土)12:00~20:00
8月12日(日)12:00~20:00←特別出演!


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)