2018年7月21日土曜日

現世の問題と前世の関係

こんにちは、結希です(^^)


本日7月21日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


生まれ変わり、輪廻転生ってあると思いますか?
私はあると思っています。


初めて来た場所なのに懐かしいとか、
初めて会った気がしないとか、
なぜか悲しい気持ちになって涙が出てしまうとか、
そういう時ってあると思います。


大体みんな、人間として何回か転生している事が多いので、
前世の感情がちょっとだけよみがえるのでしょう。


よくある質問が、現世でうまくいかないのは、
前世の行いが悪かったからでしょうか?というものです。
いわゆるカルマというやつですね。
私の知る限り、カルマによって悪い事が起こっているのは、
あまり多くありません。


大体は現世での課題として起こっている方が大半です。
そういう場合は、リーディングしようとしても、
全く前世が見えないです。
ですが、前世の何かにヒントがある時は、
パッと浮かんだりします。


私個人の考えですが、現世の問題が前世に関係ない時は、
ガイドは前世を見せてくれないけど、
どうしても前世を知らせて問題を乗り切ってほしい時だけ、
ガイドは前世を伝えてくれるのだと思います。


今の問題は前世と関係あるのかないのか、
ないとしたら、現世での課題って何??
その時はお話ししに来て下さいね。


※バランガンには前世鑑定が得意な先生方もいらっしゃるので、
 どうしても前世を知りたい!という方は、
  先生方の鑑定を是非受けてみて下さいね(^^)


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php
ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
7月28日(土)12:00~20:00
8月  4日(土)12:00~20:00
8月11日(土)12:00~20:00
8月12日(日)12:00~20:00←特別出演!
8月18日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)