2018年8月4日土曜日

抗えない時

こんにちは、結希です(^^)


本日8月4日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「変化」のカード。














中心には陰陽のマーク、周りには星座が、
周りには光の渦ができています。


このカードが出る時は、なるようにしかならない時。
自分の意志とは関係なく、物事が流れていきます。
どんなに抵抗しても流れは変わりません。


どんなに時間を戻したくても、時間は戻らないように、
人間にできない事はたくさんあります。
このカードは抗う事を良しとしないメッセージです。
宇宙の一員である限り、宇宙の流れには逆らえない。
難しく、厳しいカードでもあります。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
8月11日(土)12:00~20:00
8月18日(土)12:00~20:00
8月25日(土)12:00~20:00
9月  1日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)