2018年9月29日土曜日

バランガン大感謝祭☆

こんにちは、結希です(^^)


本日9月29日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
















すでに皆さまご存知かと思いますが、
バランガン大感謝祭が開催されます!


詳細はこちら


当日はみんなで楽しめる催しも用意しています♪
皆さま奮ってご出席いただけますと幸いです。


一人参加で浮いたりしないかな、寂しくないかな、
という心配は無用です!
おひとり参加の方もたくさんいらっしゃいますし、
フォローしていけるよう体制を整えております。
どうぞ安心してお越し下さいね(^^)


チケットはバランガン各店舗でお求めいただけます。
鑑定を受けなくてもチケットだけ購入もできますので、
スタッフにお声がけくださいませ。

皆さまのご出席を心よりお待ちしております!


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
10月  6日(土)12:00~20:00
10月13日(土)12:00~20:00
10月20日(土)12:00~20:00
10月27日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)