2018年9月8日土曜日

タロットは時に厳しく、でもやさしい

こんにちは、結希です(^^)


本日9月8日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
来週15日(土)はお休みとなっておりますm(__)m


私は常々、タロットを使う時は、
フラットな気持ちでいる事を心がけています。
心が揺れていると、タロットの声が聞こえなくなるのです。

最初の頃よく失敗していたのが、
何とかご相談者さんの力になりたくて、励ましたくて、
ポジティブな方に解釈してしまう事、
あとは、自分自身のテンションが高い時はイケイケに解釈して、
落ち込み気味な時や体調不良の時は、
ネガティブ方向に解釈してしまう事でした。

ある時、自分の置かれている状況や心境で、
好きなカードが変わってくる事に気が付きました。
テンション高い時はイケイケ系のカード、
落ち込んでいる時は静かなカードにインスピレーションがわくのです。
イコール、そういう時は、そのカードを過剰に読んでしまうのです。

そこではっきりと、これじゃダメだと悟りました。
それまではタロットや占術の本を読む事こそが、
占い師として1番大事な勉強だと思っていましたが、
それからは、心を落ち着けてタロットを使う事こそ、
占い師にとって大切な事なのでは、と思っています。

タロットは、時に厳しい事を伝えてきます。
しかし、その厳しさの中にあるやさしさを見つけられる、
そんな占いを心がけています。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
  9月22日(土)12:00~20:00
  9月23日(日)12:00~20:00←特別出演!
  9月29日(土)12:00~20:00
10月  6日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)