2018年11月3日土曜日

カードが疲れている時

こんにちは、結希です(^^)


本日11月3日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


タロットを使っていて、何だか違和感がある時があります。
メッセージが弱いと言うか、たぶんこう言う事が言いたいのかな??
という感じで、バシッとした答えがわかりづらくなってくるのです。

そういう時はカードが疲れている時です。
浄化(月光浴、セージで清める等)して、
そのカードが気に入っている場所にしばらく置いてあげます。

カードは自分の一部なので、
カードが疲れている時は、自分自身も疲れている時です。
カードだけでなく、自分も癒しの時間を持つ事も大切です。

11月30日(金)バランガン大感謝祭を開催します☆
詳しくはこちら
チケットは新宿・池袋・銀座の各店で発売中です。
受付スタッフにお声がけ下さいませm(__)m



ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
11月10日(土)12:00~20:00
11月17日(土)12:00~20:00
11月20日(土)12:00~20:00
12月  1日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)