2018年12月8日土曜日

シンプルにタロット1枚引き!

こんにちは、結希です(^^)


本日12月8日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


タロットを勉強する時、カードの意味を覚えて次にするのが、
スプレッドの勉強です。


メジャーなものからオリジナルのものまで、
様々なスプレッドがありますが、
1番カードからのメッセージを受け取れるのは、
やっぱりシンプルな1枚引きです。


最初の頃は、スプレッドを展開して、
複数枚からたくさんの情報を読むのがオススメですが、
タロットと仲良くなって、1枚1枚の世界観を理解できたら、
逆に1枚引きの方が読みやすくなってきます。
そして、1枚引きはカードとじっくり会話する事ができます。


シンプルだからこそ、とことんカードのメッセージが伝わります。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
12月15日(土)12:00~20:00
12月22日(土)12:00~20:00
  1月  5日(土)12:00~20:00
  1月12日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)