2019年4月6日土曜日

考えるな!感じろ! ~ソード10~

こんにちは、結希です(^^)


本日4月6日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


ソード10のカード。













かなり怖い絵柄なので、
何か悪い事が起きるのではないかと
大抵のお客様はギョッとされます。

「死んでる~!」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも安心して下さい。
このカード、生命的な「死」という意味ではありませんし、
何か悪い事が起きる予兆でもありません。

では、何が起こっているのかと言うと、
頭で考えすぎて身動き取れなくなっている、
感情的に死んでいる状態です。
「もうヤダ、やる気ない、全部無理、地球よ終わってしまえ」
そんな時に出やすいカードです。

この状況の時は、とにかく何も見たくないし、
聞きたくないし、本人は「終わった・・・」と感じるのですが、
よーーーーーくカードを見ると、
後ろに日の出が描かれています。
これが意味するのは「まだ光明はある」という事です。

剣は「思考や情報」を意味します。
このカードの人、剣が10本も刺さっていますよね。
自分の中の常識や経験、思い込みが大きく、
それで自分自身を動けなくして、
もう無理だと思い込んでいる状態です。

剣を置いて起き上がれば、目線の先には光はある。
それに気が付くまであと少しの所まできているんです。
考えず、怖がらず、そっと目を開けるだけでも、
その肌に光の暖かさを感じるだけでも、
それは大きな1歩になる。

絵柄は怖いカードですが、
私はチャンス到来カードだと思っています。

「考えるな!感じろ!」

大丈夫、夜明けはもうすぐ。
これが出ても、全然怖くなんてないよ~(^^)


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
4月13日(土)12:00~20:00
4月20日(土)12:00~20:00
4月27日(土)12:00~20:00
5月  4日(土)お休みです。。


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)