2019年5月25日土曜日

自信を持ってOK! ~金貨8~

こんにちは、結希です(^^)


本日5月25日(土)は12時~20時まで出演しています。
そして!明日5月26日(日)もイレギュラー出演します!


新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


タロットの「金貨8」のカード。













職人さんがコツコツ何か作業をしています。

このカード、私はラッキー・ハッピーなカードだと思っています。
このカードが出るのは、今のやり方が間違ってない時です。

例えば、仕事で頑張っているのに成果が上がらない時、
恋を成就させようと頑張っているのに全く思いが通じない時、
などなど、頑張っているのに報われない時ってありますよね。

なかなか目に見える成果が出ない時って、
大体やり方や進め方が間違っている事が多いのですが、
このカードが出たら、やり方は間違っていないし、
誰に何を言われようとこのまま進んで行って大丈夫なのです。

確かになかなか結果が出ないと焦るし、不安になりますよね。

そんな時、

ここであきらめるのは違うよ!
大丈夫、あなたはちゃんと出来ているよ!

そう言って勇気づけてくれるカードです。

私はタロットの中でもトップ5に入るくらい、
このカードが好きです。
苦労は必ず報われる。
そんな希望を伝えてくれるカードです。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
5月26日(日)12:00~20:00
6月  1日(土)12:00~20:00
6月  8日(土)12:00~20:00
6月15日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030


バランガン新宿店(11:00~20:00)
※土曜日は大変混み合いますので、
 ご予約されてからのご来店をおすすめします