2019年6月22日土曜日

そういう人でありたい ~カップクイーン~

こんにちは、結希です(^^)


本日6月22日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


タロットの数札にはそれぞれスートがあり、
クイーンのカードが1枚ずつあります。

それぞれを一言で表すとしたら、
ワンドクイーン:太陽
ソードクイーン:知性
カップクイーン:月
ペンタクイーン:母性
といった感じではないかなと思います。
(あくまで個人的な意見です)

タロットリーダーのクセで、人と接していると無意識に、
「あ、この方はワンドっぽいな」とか、
「ソードっぽい性格だな~」とか、
ぼんやりと考えている時があります。

どのスートが良いとか悪いとかは考えていません。
そもそもタロットに良い悪いという概念はないので。

私が憧れるのは、カップクイーンのような女性です。














カップクイーンのような女性とは、まさに月のような存在。
いつも穏やかでにこやかで、
どんな時もどんな状態の人にも等しく、
決して出しゃばらず、ひけらかさず、押し付けず、
でも、いつもそこに凛と存在している。
母でも恋人でも妻でも友達でも仲間でも、
いつもただそこにいる存在。

自分が落ち込んでいる時に近くにいるのが、
ワンドクイーンやソードクイーンのような人は、
正直しんどいです。
まぶしすぎたり、ストイックすぎるから。

逆にイケイケの時に近くにいるのが、
ペンタクイーンのような人だと、
自分の選択がこれで良いのか迷ってしまいます。
現実的すぎるから。

自分がどんな状態の時にも一緒にいてしんどくないのが、
唯一カップクイーンのような人かな、と思います。

ただそこにいるだけなのに揺るがない存在。
そういう人でありたいなと思います。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
6月29日(土)12:00~20:00
7月  6日(土)12:00~20:00
7月13日(土)12:00~20:00
7月20日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)


※土曜日は大変混み合いますので、
 ご予約されてからのご来店をおすすめします