2019年8月31日土曜日

運命が回り始める瞬間 ~運命の輪~

こんにちは、結希です(^^)


本日8月31日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


運命を感じる瞬間ってどんな感じだと思いますか?
そう尋ねると、大体の方は「ビビビッとくる」とか、
「雷に打たれたような感じ」とお答えになります。

確かに、時にはそういう感覚もあるかと思いますが、
この「ビビビッ」は、まやかしである事も多いのです。

本物の運命が回り始める瞬間は「冷静と静寂」です。

ワクワクもしないし、ドキドキもしない。
ただただ静かに「これだ」と感じるだけです。

私もこの運命の瞬間を何度も経験しています。
もちろんビビビッも経験していますが、
このビビビッが本物の運命だった割合は10%ぐらい。
90%は運命でも何でもなかったです。

ちなみに、ビビビ婚をした松田聖子さんは、
その方と短期間で離婚されています・・・。

「ビビビッ」の正体は自身の感情なので、
運命とは全くの別物です。

タロット大アルカナの「運命の輪」













これは運命が回り始める時によく出るカードですが、
運命の瞬間を「ビビビッ」だと誤解していると、
チャンスを逃してしまいます。

運命の瞬間はいつも冷静と静寂に包まれています。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
9月  7日(土)12:00~20:00
9月14日(土)お休みします
9月21日(土)12:00~20:00
9月28日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)


※土曜日は大変混み合いますので、
 ご予約されてからのご来店をおすすめします