2021年1月23日土曜日

心の不調を回復させる近道

こんにちは、結希です(^^)

本日1月23日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

恋人と別れた
仕事で失敗してしまった
すごく好きだった人に恋人ができた
家族とケンカした
友達が去っていった

生きていると、落ち込む事がたくさん起こります。
すぐに吹っ切る事ができる問題や、
何年も引きずってしまうもの、本当に色々起こります。
その度に傷つき、心は不調になっていきますよね。

この心の不調、早く回復させる為に必要なのは、
「体を治す」事です。

体が凝っていたらマッサージへ、
お肌がボロボロだったらエステへ、
疲れが溜まっていたら温泉へ、
胃腸の調子が悪ければ食生活の見直し、
冷え症なら温活。

心と体はすごく直結しているので、
心が不調になると体も不調になりますし、
体が不調になると心にものすごく影響します。

この影響は良い時も悪い時も同じなので、
逆に、体が好調になると自然と心も好調になります。
体の調子が整うと、心も整いやすいのです。

すごく落ち込んでしまって、もうどうにもならない時、
マッサージやエステ、温泉、美味しい物をいただくなど、
自分の体をケアしてみて下さい。
体を大切にケアする事が、心の回復に直結します。

*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
~出演予定~
1月23日(土)12:00~20:00
1月30日(土)12:00~20:00
2月  6日(土)12:00~20:00
2月13日(土)12:00~20:00
2月20日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)

※土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします