2021年2月27日土曜日

復縁に大切なこと

こんにちは、結希です(^^)

本日2月27日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

復縁って、難易度の高さは恋愛の中でもトップクラス。。

すごく大好きになった人だからこそ、
なかなか気持ちを消す事は難しいですよね、、、

「幸せだったあの頃に戻りたい!」
復縁を願う時、誰もが思う事だと思います。

ただ、この『あの頃』という成功体験が、
落とし穴だったります。

復縁は、2人の関係性を別れた地点からやり直せる、
と考える人が多いのですが、
2人の関係性をゼロからやり直す
もしくはマイナスからやり直す
そういう作業になります。

実のところ、別れた時点で2人の重ねた時間はリセットされ、
しかも、『うまくいかなかった』という、
苦手意識がお相手に刻まれるので、
むしろマイナススタートになる事が多いです。

「あの頃に戻る」方法だけでは、
お相手の心を動かせないのです・・・

それが復縁の難易度が高い理由。

復縁を成功させる為には、アプローチ方法を変える事と、
ご自身のアップデートが必要になってきます。
そして、生まれ変わったご自身がお相手と出会い直す、
そこでやっとスタートがきれるのです。

「あの頃」という成功体験を手放す。

それが復縁に大切なことです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
~出演予定~
2月27日(土)12:00~20:00
3月  6日(土)12:00~20:00
3月13日(土)12:00~20:00
3月20日(土)12:00~20:00
3月27日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)

※土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします