2021年5月15日土曜日

「頑張る」を手放す ~吊るされた男~

こんにちは、結希です(^^)

本日5月15日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

吊るされた男のカードを見て下さい。













どう考えても苦しそうな体勢なのに、
本人はいたって普通の顔をしています。

ナゼかと言えば、この状況が当たり前だと思っているから。
自分は頑張るのが当たり前だと思っているし、
それが幸せへの道だと信じ込んでいるからです。

当たり前だから、自分がどれだけおかしな状況にいるか、
それに気が付かないのです。

え?それって普通じゃないよ、何かおかしいよ。
それに気が付くお手伝いをしてくれるのがタロット!

頑張れば報われる、頑張れば愛されると信じ込んでいるのは、
裏を返せば、あなたは「自分は幸せになりうる存在だ」と、
すでに知っているという事です。

あなたが真に手放すべき『頑張る』は何??

*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

~出演予定~
5月15日(土)12:00~20:00
5月22日(土)12:00~20:00
5月29日(土)12:00~20:00
6月  5日(土)12:00~20:00
6月12日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)

※土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします