2021年8月7日土曜日

プレッシャー。。(ワンド10)

こんにちは、結希です(^^)

本日8月7日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

元々、文章を書くのは好きな私。
なので、ブログを書くのも楽しく、
情報発信のツールとして、とても大切にしています♪

ただ、けっこうマイペースな性格なので、
筆がなめらかな時と、微動だにしない時と、
その差が激しいのが悩みです。

何で書けなくなるんだろう、と考えてみると、
書けない時は「書かなきゃ!」という使命感が強め。
まるでワンド10の世界。




















書きたい事もいっぱいあるし、
みなさんにタロットの魅力を伝えたい思いもある。
ただそれが強すぎて、完璧を求めてしまうと、
書きたくない、楽しくない、となってしまいます。

伝えたい!届けたい!などなど、
この「○○たい!」という情熱は、
程よく作用しているうちはモチベーションとなりますが、
過剰になると、他者にとっては押し付けになってしまうし、
自分にとってはプレッシャーや負担になってしまいます。

ワンドは「情熱」を意味するカードで1~10あります。
絵柄をみていただくとよくわかりますが、
ポジティブな印象を受けるのは6~8まで。
9や10は、明らかに苦しみの様相です。

情熱を持って臨む事はとても大切ですが、
持ちすぎると、自分も周りも傷つける。
棒(=ワンド)は武器にもなってしまうのです。

情熱も、腹八分目がちょうどいい。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
~出演予定~
8月  7日(土)12:00~20:00
8月14日(土)12:00~20:00
8月21日(土)12:00~20:00
8月28日(土)12:00~20:00
9月  4日(土)12:00~20:00

※バランガン新宿店は新宿駅東口に移転しました!

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(12:00~20:00)

土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします