2019年2月2日土曜日

不幸の順番

こんにちは、結希です(^^)


本日2月2日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


人生、落ち込むことや悲しい事がたくさんあります。
自分の運命を呪ってみたり、人を恨んでみたり、
いっそ死んでしまったら楽だろうと考えたり。

そんな時は温かいご飯を食べて下さい。
食べられなかったら温かい飲み物でもいいです。

昔の漫画の「じゃりン子チエ」の名言、
「寒い、ひもじい、もう死にたい、不幸はこの順番で来ますのや。」

落ち込んでいる時に、寒い部屋で1人、
ご飯も食べずにうずくまっていると、不幸が訪れてしまいます。

すぐに元気は出ないかもしれない。
すぐに立ち直る事はできないかもしれない。
それでも、温かい物だけは口に入れ続けて下さい。
そうすればきっと、不幸はあなたの所に来ませんから。

1年で1番寒いこの時期に、大切な事。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
2月  9日(土)12:00~20:00
2月16日(土)12:00~20:00
2月23日(土)12:00~20:00
3月  2日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)