2021年2月20日土曜日

なかなか進展しない・・・

こんにちは、結希です(^^)

本日2月20日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

連絡も取っているし、遊びにも行く。
一緒にいる時は楽しいし、お相手も楽しんでいる様子。
だけど、付き合おうって全然言われない・・・

そんな場合、お相手の気持ちとして考えられるのは、
主に3つのパターン。

①気になる存在だけど好きまで気持ちが盛り上がっていない(様子見)

②告白したいけど、フラれるのが嫌

③完全に友達

このうち、②は、ちょっとしたテクニックで進展していきますし、
③は時間はかかりますが、タイミング次第で進展する可能性も高いです。

1番難しいのが①!

占いに相談に来られるのは、
①のパターンで悩んでいる方がとても多いです。

①の場合、好きまで気持ちが盛り上がっていない理由がそれぞれで違うので、
ちょっとでも押しすぎたり引きすぎたりするだけで、
試合終了になってしまいます。。

恋愛以外(仕事、趣味、家庭事情、将来など)にエネルギーを使っているのか、
前の恋愛で痛い目にあったからなのか、
他に好きな人がいるからなのか、
今は恋人はいらないと思っているからなのか、
そもそもタイプじゃないからなのか、、、

ただ、どんな理由にせよ、まずわかってほしいのは、
あなたとお相手の恋愛温度が、”今は” 違っている、という事。

その温度差が致命的であれば、
見切りをつける事も必要になってきます。

まずは、『お相手と恋愛温度を合わせる』
これを意識する事からスタートしていきましょう!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
~出演予定~
2月20日(土)12:00~20:00
2月27日(土)12:00~20:00
3月  6日(土)12:00~20:00
3月13日(土)12:00~20:00
3月20日(土)12:00~20:00

ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)

※土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします