2022年8月6日土曜日

石酔い。。。

こんにちは、結希です!

いつも対面や電話・チャット鑑定をさせていただき、
本当にありがとうございます!

本日8月6日(土)は12時~21時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ *ˆᴗˆ*
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ふと原石ストーンが欲しくなり、
前から行ってみたかった、都内某宝石の街へ。

お店を見つけて、いざ入店。
「!!!!!!」
店内に入った瞬間に「これはヤバイ」と察知しました。
このお店のストーンとは波動が全く合わないのです。

すぐにお店を出れば良かったのですが、
せっかく来たし・・・と店内を見てみる事にしました。
今まで行ったストーンのお店で1番の品揃えで、
珍しい原石がたくさんあって、かなり見ごたえがありました。

でも入店1分で、頭はクラクラするし、
お腹は重たくなるし、持ってかれそうにな感覚になっていて、
店内を1周したところで、早々に退散。
家に帰って浄化しても頭痛はおさまらず、
完全回復まで丸一日かかりました・・・
滞在時間はわずか3分ほどだったのに、
ものすごい破壊力。。

久しぶりにひどい石酔いになったのですが、
別にそこで売っている石が悪い訳ではありません。
そのお店の石は、すごくパワーが強くて良い物ばかりです。
ただ、お店が石を整えきれていないようでした。

移転前のバランガン新宿店では、
パワーストーンをたくさん置いていましたが、
1度も石酔いした事はありませんでした。
石たちはしっかり浄化されていて、日々セージなどを焚き、
常にスタッフさんが邪気除けに気を遣われていたからです。
今さらながら、あんなにたくさんの石があるのに、
全ての石がちゃんと整っていた事は、
めちゃくちゃすごい事だな~と思います。

移転後の新宿店では、パワーストーンの取り扱いはなくなりましたが、
池袋店にはたくさんのパワーストーンがあります!
バランガンの石は、どの方が手にしても力を発揮できるよう、
かなりエネルギーが整っていますので、本当にオススメです☆
鑑定士が、あなただけの特別な石をコーディネートする、
ストーンリーディング鑑定』もありますので、
ご興味のある方は、ぜひ池袋店へお越し下さいね(^^)

↓バランガン池袋店

*結希*

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
~出演予定~
8月  6日(土)12:00~21:00
8月13日(土)12:00~21:00
8月20日(土)12:00~21:00
8月27日(土)12:00~21:00
9月  3日(土)12:00~21:00

対面鑑定・占いの窓(電話・チャット鑑定)ともに、
ご予約はWEB・お電話でお受けしております☆

↓バランガン新宿店(12:00~21:00)
03-3353-8030


↓フリー待機している時間もあります

※土曜日は大変混み合いますので、
ご予約されてからのご来店をおすすめします