2019年3月16日土曜日

人の幸せをうらやましがる必要なんてなし!

こんにちは、結希です(^^)


本日3月16日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


自分より幸せそうな人を見ると、
何だか切ない気持ちになったりしますよね。

特に自分がシングルだったり、仕事がうまくいっていない時、
友達からの結婚報告や、出世した、転職成功した、という報告がくると、
何とも言えないブルーな気持ちになったります。

でも、うらやましがる必要なんてないんです!

例えば、結婚して幸せになりたいと願っていたとして、
「結婚して幸せになる」という現実は、
じわじわとゆっくり近づいてきます。

その近づいてきている証拠として、
周りの人が同じような幸せをゲットし始めます。
これは、関係性が近ければ近い人ほど、
自分の幸せが、より近づいてきているととらえます。

なので、周りの人が幸せそうなら、
同じ幸せを手にするチャンスが、あなたのそばに来ているという事。

だから、自分を呪って嫉妬したりしなくても大丈夫!
「次は私の番かしら♪」とドーーーンとかまえておきましょう(^^)


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
3月23日(土)12:00~20:00
3月30日(土)12:00~20:00
4月 6日(土)12:00~20:00
4月13日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)