2017年1月8日日曜日

本日8日・明日9日特別出演します&お客様の声をいただきました!

こんにちは、結希です(^^)




本日8日と明日9日、特別出演致します!
これまで曜日が合わなくてお会いできなかった方、
是非、新宿バランガンにお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


お客様の声をいただきました!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

結希先生。遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
自分の心の落ち着き場所が見えて、泣けるようになりました。
自分の事をもっと大事にします。ありがとうございました

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

埼るる様、ありがとうございますm(__)m
少しでも埼るる様のお力になれたこと、とてもうれしいです!
たくさん心のデトックスをして、幸せになりましょうね(^^)


 *結希*