2018年1月27日土曜日

心のケチ

こんにちは、結希です(^^)


本日1月27日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「ケチ」のカード。














自分の宝物を必死で守っている様子が描かれています。


自分では宝物を守れているつもりになっていますが、
表情は険しく、着ている服はレンガに変わり、
顔はしわくちゃになっていますし、
宝物の一部は緑色のガラクタになって、
手からこぼれ落ちてしまっています。


誰の事も信用せず、誰にも宝物を分けず、
彼女がこんな姿になってまで守りたかった物は一体何でしょうか?


心のケチは愛を見失わせます。
いつまでも握りしめている執着、手放す時がきています。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
2月  3日(土)12:00~20:00
2月10日(土)12:00~20:00
2月17日(土)12:00~20:00
2月24日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)