2018年3月10日土曜日

良きパートナーを得るためには

こんにちは、結希です(^^)


本日3月10日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


OSHO禅タロットの「親しさ」のカード。














赤と黄色の木が隣同士に立っています。
2本の重なった部分は混ざってオレンジになっていて、
とても仲がよさそうです。


注目してほしいのは、根っこの部分。
それぞれがしっかりと地に根をはっていますよね。


こんなに近くにいて混ざっていながらも、
根っこの部分はそれぞれが違っていて、
相手に頼ることなく、しっかりと自立しています。


お互いが枯れない距離を取りつつ、
混ざれる所はしっかり混ざる。


これが良いパートナーシップの在り方です。
なかなか良いパートナーが現れないという方、
しっかり自分の足で立っていますか??


立ち方がわからない時は、お話ししに来て下さいね。


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php


~今後の出演予定~
3月17日(土)12:00~20:00
3月24日(土)12:00~20:00
3月25日(日)12:00~18:00 ←特別出演!
3月31日(土)12:00~20:00
4月  7日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)