2019年3月30日土曜日

直感力トレーニング

こんにちは、結希です(^^)


本日3月31日(土)は12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


東京は桜が満開ですね。
バランガン新宿店近くの新宿御苑も見ごろとなっているようで、
最寄りの新宿御苑駅は、いつもより人が多かったです。

桜に限らず、お花はとても美しくて好きです。

美しいものを見た時、素直に心で感じていますか?
美味しいものを食べた時、音楽を聴いた時、
磯の香りがした時、新鮮な空気を吸った時、
世界にはたくさんの感動がありますが、
それに触れた時、素直に感じる事が大切です。

この「直感」をおろそかにしていると、
自分の感情がわからなくなります。
できるだけ日常生活でも「感じる」事を忘れずに(^^)


*結希*
http://www.balangan.jp/list/yuuki.php

ツイッター
https://twitter.com/yuuki_balangan


~今後の出演予定~
4月   6日(土)12:00~20:00
4月13日(土)12:00~20:00
4月20日(土)12:00~20:00
4月27日(土)12:00~20:00


ご予約はお電話でお受けしております☆
03-3353-8030
バランガン新宿店(11:00~20:00)