2016年12月10日土曜日

果報は寝て待て

こんにちは、結希です(^^)


本日12月10日(土)は、12時~20時まで出演しています。
新宿バランガンに、ぜひお立ち寄り下さいませ(*^-^*)


大好きな人ともっと仲良くなりたい。
別れた人ともう1度やり直したい。
ケンカ別れして気まずい人と仲直りしたい。
仕事で結果が全然出ない。


とにかく何か行動しないと!
何かやらないと!やらないと!やらないと・・・


気持ちは焦るばかり。


『果報は寝て待て』


本当に今は動くべき時でしょうか??


人生には、動けば動くほど空回ってしまう時期が存在します。
もしかして今は、動かない方がいい時かもしれません。


運命の糸が複雑にこんがらがってしまわないよう、
じっと静かにしているべき時間。


一見、何も変わっていないように見えますが、
見えないところでは確実に一歩ずつ進んでいます。

*結希*